可愛いトイプードル、小梅さんの可愛い1日です(^0^)#
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告


こんにちは。


8月11日にやっと1才になりました!

110811_1836~01


ケーキもちゃんと買いました♪

そしてカットも行ってきて可愛くなった小梅さん(笑)

110815_1635~01


耳にはひまわり///
110815_1647~01


しっぽはからあげ(笑)
110815_1630~010001

恥ずかしがる小梅さん(笑)
110815_1657~010001


110816_1515~01


手足の先も毛がないし可愛いです///


それではさようなら


にほんブログ村 トイプードル





  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:ペット
  4. コメント:3
  5. トラックバック:1


こんばんわ。

久しぶりです><!

最近は小梅さんの毛が伸びてきたり

なかなかいい写真が撮れません…(泣)

早くカットにも行かないと!!!

110711_2316~01

110711_2313~01


耳を結ぶのにハマってしまって(笑)

こんな小梅さんも日本ペットモデル協会に
登録させてもらうことになりました!!!!!!!


でも小梅さん賢くないからな…。

お仕事がほんとに来たらいいですね。

小梅さん頑張ってください(笑)


110721_1542~01


もうすぐで1才。

さようなら


にほんブログ村 トイプードル






  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:ペット
  4. コメント:1
  5. トラックバック:1


こんにちは!

最近は雨ばっかでお散歩になかなか行けません;;

外で遊べないせいか夜中まで暴れています(泣)

体力が余ってるのね。

おわびに新しいおやつ?デザート?をあげてみました♪

110705_1512~02


アイスdeわん!

この写真だけを撮りたかったのに小梅さんが
興味津津にやってきて一緒に写ってしまいました;;


110705_1527~01


ぱくぱく。




110705_1527~03


おいしー。


最後まで残さずに完食しました!


よかったよかった。


明日は晴れますように☆



にほんブログ村 トイプードル






  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:ペット
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0


こんばんは!


今日は雨だったのでお散歩行けませんでした;;


お散歩行こうと準備をしていると降ってきました(泣)

でも昼間にアミーゴに行ってきました。

なかなか車に慣れないのかな?

店内ではあちこち歩き回ってました;;

110702_1917~02



110704_1622~01

耳が風に吹かれて邪魔そうだったのでくくってみると
110702_1926~01

こんなんになりました(笑)豆。


お散歩はまた明日行こうね。


にほんブログ村 トイプードル








  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:ペット
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0


こんばんわ!

今日も近くの浜でボール遊び(^0^)

小梅さんの必死さ;;(笑)

110701_1828~01


110701_1834~01


最後には疲れて休憩(笑)


110701_1838~01


今日も楽しかったね☆


また明日。


にほんブログ村 トイプードル





  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:ペット
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
